2018年3月22日木曜日

フレッシュ佐武 紙袋

富山県のフレッシュ佐武さんの紙袋のデザイン案のサンプルです。
サンプルが可愛くできたので、せっかくなので載せておきます。


フレッシュ佐武さんは富山湾で穫れる新鮮な海の幸や
手作りの日本食の大切さにこだわり続けていらっしゃるスーパーです。

手書きの高岡市の御車山と呼ばれる山車の車輪を活かし、
オシャレにもなるようにした案と、
お買い物袋でも採用された海の幸のデザインを施したものを提案しました。

どちらも手作りの温かさやこだわり、地域の歴史や伝統を大切にしている
思いも伝わるものにできたのではないかと思います。
実物ができるのが楽しみです。


昆布じめや鮮魚、ぜひ取り寄せてみてください☆
□フレッシュ佐武さんのHP□
http://www.fresh-satake.jp/index.html