2021年11月18日木曜日

玉造の家 ちょっと紹介

玉造の家の写真を撮って来ました。
ちょっとだけ公開します。


ダイニングの吹抜け空間です。
ハイサイドライトから沢山光が注ぎ込み
明るく開放的にすごせます。


リビングからDKを見た感じです。
スキップフロアーになっていて、
やわらかく空間をくぎっています。
シアタースペースにもなるので階段がベンチ代わりにもなります。


リビングのテレビボードです。
ヘリンボーンで可愛いです。
(照明はコロナの影響で仮のもの)


子供部屋です。
造り付けの机と収納を設けました。


脱衣乾燥室です。
脱いで、洗濯して、干して、乾燥させて、たたんで、しまう。
ここで全部終わります!!!!
家事楽で生活を豊かに!


洗面所です。
継ぎ目のない洗面器なので掃除が楽!!!
蛇口の付け根の水垢も壁付けなのでありません!