2019年1月17日木曜日

多古のグループホーム

多古のグループホームの竣工写真を撮りました。
ご覧になって下さい。



杉林の中に古色の建物が存在感を出せていると思います。


玄関に入っても段差なく室内に入れます。
見えませんが、フラットにすることで生じる土台等の腐食に対しても、
手間を掛けて対策してあります。


リビングの洗面コーナーです。
すぐ手を洗えたり、汚しても掃除しやすくしてあります。



各個室の入り口や内部天井は一部ナラ仕上げになっています。



介助できる浴室です。
介助する方の目線で色々工夫しています。


トイレもペーパーホルダーをふたつ付けたり、
ちょっとの事で介助が楽になります。


 2階はご家族や研修に使う場所です。

日常が豊かで健康的に、
なにより幸せにお住まいになられるように思いを込めて
お引渡しとなりました。
ありがとうございました。